破廉恥タウン。 2021.10.18 土浦
10月18日(月)。水戸出張の当日,桜町2丁目の「クリーン」なエリアを散策してきた。
anachro-fukurou.hatenablog.com
ここからは,いよいよこの街の「キモ」である風俗街に切り込む。
黒と金,水戸でも見たような配色。
住宅のような佇まいだが,看板には「NEW TECHNICIAN」。
ティアラ。
プレイボーイ。
ちょっとウサギの様子が変だ。
土浦女学園。
すぐ向こうは桜川である。
タイピングを憚られるような,頭のおかしい店名が散見される。
もう,笑うしかない。
この道は後程。
きらら通りに戻る。乙姫学園もだが,「ボイン・ホーテ」っていうネーミングは何なんだ…何も上手い事言ってないじゃないかw
さぁ,最強(最凶)のネーミングを持つこちらの店へ。
土浦の信金といえばこちら。最後を「娘」にするあたり,センスしかない。
どこを見渡してもR18である。
ソープ街を早朝に撮影している自分のほうがよっぽど変態であるが。
再び桜川方面へ。
朝陽が眩しすぎた。
ミラーと信金。
きらら通りの北側へ。そこまでデカく書きますか…。
夕鶴はもう存在しないのだろうか。
SVでは現役だったが,左のビルは廃業した様子。
マハラジャとGOD…
「ひとり娘」の看板も十分にインパクトがあるのだが,周りの街があまりにも猥雑すぎるせいでどこか寂しげに映った。
歩いても歩いてもソープ街…。
路地へ。
それはもうビデオのタイトルじゃないか…というような店名。スナックも点在している。
舞姫。
もう,ごちゃごちゃである。
濃いピングが,眠い目を刺激する。
路地にさようなら。
ピンクは恋愛白書。
木馬館という渋いネーミングと一致しない外装。
もう絶対に嘘ですやん…。
また出た。
スプラッシュ。霜降り明星のオールナイトニッポンのコーナーか(あちらもこことほぼ同義であるw)
細い路地にも店がある。写真の背面側が,その8の終盤で通った路地である。
きらら通りに戻る。ホワイトハウスを発見。屋上の看板が誇らしげである。
学園都市,土浦。
ここは早朝ソープ営業中であった(HPでも確認済みw)
9時始業の店が多いらしく,徐々に街に人影が見え始めた。自分も移動の時間が迫って来たので,ここでタイムリミットである。ホテルに戻って荷物をピックアップし,駅へと向かった。
明確に散策ルートを固めていた訳ではなかったので,サメの口の形をした扉のある店舗の前を通りそびれてしまい残念だった。枚数としては十分どころか十二分であるが,人の往来や気配があり撮影できなかった場所も多数ある。何とも大規模な歓楽街…地図上では碁盤の目状で,街区はこぢんまりとしているのだが,路地が細く道の数が多いからか,金津園よりも広く感じた。もしも気になる方は早朝6時~7時頃の散策がお勧めである。尤もそんな奇天烈な嗜好を持つ人間が,そう多く居るとは思えないが…。
石岡散策へ続く。
▼関連記事はこちらから。
▼ 宜しければクリックのご協力をお願い致します。